引っ越し

ムラ先輩が引っ越しをすることになったので手伝う。
引っ越し先は川口。欲望の街川口である。
事件の噂、NK流、多くのパチンコ店・・・様々な話題性を孕んだこの町に
いったい何を企んで引っ越しを決めたのだろう!?((;゜Д゜)
何はともあれ今の寮から荷物の運び出し。
あらかた大きな荷物を運び終えると、なにやら張り紙を張り出すムラ先輩。
入寮おめでとう!
この下の物は入寮記念です。
でその下の物とは
・汚れたカーペット
・エ⚪︎ビデオ3本(うち一本のタイトル:女子校生オークションってなんやねん(;´Д`))
・ティッシュ
・いす
・ゴミ袋
・ゴミ箱
・グローブ
・・・・_| ̄|○
弟子「あとから入ってきた人はまずこのゴミ袋で全部捨てるんですかね?」
ムラ「何いってんだよ、全部使えるじゃねーか!」
じゃなんで引っ越し先に持っていかないんだ・・・_| ̄|○
その後新居に行って荷物を運び入れ、深夜まで騒いでいて
入居初日からまんまと隣の部屋の人に怒られるのであった・・・・

タイトルとURLをコピーしました