まこと家

平和島クアハウスへ行く。スパ施設だ。
最近お疲れなので癒されるため、と言いたいところだが
メインな理由はそうではなかった。
実は昼間同建物にあるGAPという巨大なパチンコ屋さんでコテンパンにされた時、
真っ白になりすぎて携帯電話を置き忘れてきたため、
取りに行くついでにクアハウスなのである。
一人で行くのもあれなので後輩のグッチー(21歳)を誘う。
やっぱええわぁ~お風呂♪(  ̄ー ̄)
すっかり良いに気分になったところで京急青物横丁のそばにあるラーメン屋に行く。
まこと家というこのラーメン屋は家系ラーメンであり、それなりに美味いのだが
ホウレンソウが入っていないことと、
200円のライスが宇宙少なくしょぼくれているのでたまにしか行かない。
味は美味くてもライス好きな俺的には不快な気分になるのである!┐(´д`)┌
ちなみに平塚の矢口家は良かった。100円で大盛りライスが出てくる。
それをおかわりし続けていたら、店員さんに覚えられ、
最初から超盛りにしてくれるようになった。心意気が最高である!ヽ(゜∀゜)ノ
食べ終わり、店の外に出てタバコでも吸おうと思っていると
金を払ってないことに気づく。Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
後輩のグッチーが泣きそうになりながら俺の分まで払っていますよ!_| ̄|○
もちろんその後奢ってあげたものの’食い逃げはイカンですよ~’と
グッチーに注意されてしまうのであった!

タイトルとURLをコピーしました