靖国神社参拝

ちょっとバイクに乗りたくなったので走り出す。
とりあえずまだ体調もよくないので近場を走る。
適当に走っていると靖国神社へ到着する。

↑久々に来た!
ここで周りの皆が幸せになりますようにとお祈りする。
基本的にはお祈りする時にはいつもそうしている。
もちろんラオウを倒すようにと戦勝祈願などはしていません。

↑150mm加農砲!イカス!左も150mmの榴弾砲。アドバンスト大戦略でお世話になった。

↑零戦52型!イカス!21型に比べ航続距離は減ったが馬力とかは上がっている。

↑艦爆の彗星と桜花!この桜花は一式陸攻とかから飛びながら発射?する!

↑97式チハ中戦車!57mm砲搭載!イカス!しかしM3シャーマンはこいつじゃ無理だな・・・

↑回天!
ともかく靖国神社を堪能する。
若い人がちらほら見受けられた。意外であった。
で、大久保にあるPAPAというパチンコ店の前を走っていると、
本日なんたらイベント!とかやっている!
よおーし、軽くやっちゃうかぁ!
隣に座っていた韓国人が台を壊さんばかりに殴っていて怖かったが
なんとか勝利を収める!黒王台・・・イカス!
収支・適度にヽ(゜∀゜)ノ
でアドプロに行ってゴーヤチャンプルーを食べる。

例によって日々の一人旅からの画像の無断使用だが問題はない!
その後タッキーさんが最近買ったというFOMAP9000IVで遊ぶのであった!

タイトルとURLをコピーしました