PS2到着!

あの薄い薄いニクイ奴、PS2が到着した!
この黒さ強力だぜぇ・・・
まさに黒い三連星の一人として弟子宅で活躍してくれるだろう!
名前はオルテガとなずけよう!決してドラクエ3の勇者のおとーさんから頂いた名ではない!
で、さっそく買っておいたギレンの野望というPS1ソフトを入れる。
フィィィィーン!
すばらしい機動音だ!イカス!
ところが!
‘スロット1にメモリーカードを差して下さい’とか出やがる!
なんやねん!ささっとるやんけ!
何度も差し直してみる。けど動かない。
あれ?と説明書を読むと
PS1ソフトはPS1用のメモリーカードが必要らしい!
Σ(゜д゜lll)ガーン
鼻血が出そうになったが速攻で買いに行って事なきを得たのであった!

タイトルとURLをコピーしました