スロット侍

今日は朝からギター侍の練習ですから皆さんとパチスロなんて行けません!
とあれほど言ったのに家に帰ってきてみると、
もはや五人俺の部屋でくつろいでいた。
なんでやねん!
ここはホントに俺の部屋か!?
そのまま北朝鮮の必殺技のように拉致られる。
た~す~け~て~ぁぁぁ~
気づくと平和島のGAPにいる。
ここのところ負けてましたしねぇ、
それにパチスロ今年はもうやらないって言ってからまだ2週間もたってないのに。
来てしまったからには男らしく覚悟を決めてやる。
主役は銭形で勝負してみる。
・・・_| ̄|○
次に北斗の拳に行く。
・・・_| ̄|○・・・はうぅ
台を換えてみる
また負けるのかな・・・と思ったその矢先
ジャギキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
ジャギには経験上8割くらい勝利している。
単チェリー引いてたし大丈夫だろ・・・
ジャギ「兄より優れた弟など存在せん!」
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
ケーン!
キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!
でも777白オーラ。
_| ̄|○
しかし何とか粘って6連チャン。
その後100回転付近でにマミヤ登場!その時ベルが揃う!
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
今度は777黄色オーラ。
ま3回以上行けばいいなと思っていると
29回もキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
天に帰ってゆくラオウ・・・イカス!
その後また200位で「待っていたぞ!」とラオウ登場!
14連チャン!
それからは3、9、6、3、2、1、4と当たりを引いたところで止め、
大勝利を納めたのであった!
プラス94000ペリカ!ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
(今年度収支+469000ペリカ)
帰ってきてひたすらギター侍の練習をするのであった!

タイトルとURLをコピーしました