ギター侍

ついにギター侍になる日が来た!
職場のイガ先輩の結婚大宴会の日である!
結婚パーティではなく結婚披露宴でもなく結婚大宴会、
それはアジュール竹芝の案内板にもしっかりと書かれていた!
みんな大宴会ということもありノリノリで会は進行してゆく。

↑幸せそうでなによりな二人!めでたい!
で、俺のギター侍の出番になった!
滑りまくるかと思ったけど酒の席ということもあり
何とか成功したと言っても過言ではない!
しかしギター使ってねーじゃん
と言う突っ込みは出まくったのであった・・・
拙者、ギターとか弾けませんから・・・切腹!
ちなみに自分ココログプラスなので検索ワードとか調べられるのであるが
先日、アドプロ バカ で検索して来た者が居る!
ちなみに風俗 AF で来たドキュソも居る!
しかしなんで検索にひっかかるんだ・・・

タイトルとURLをコピーしました