親知らず

親知らずが痛くなったので歯医者へ行く。
そういや、前には医者来た時も親知らずだったな。
医者「今回は・・・処置後・・・痛いかもしれません」
もったいぶって言うんじゃネェ!
痛いのは百も承知だ!
医者「前回より・・・処置後・・・痛くなると思います」
そういうのはもっと早く言ってくれ!
え!?それホント!?と前回の苦しみをふまえてヒヨる。
とはいえもはや麻酔もかかっているので後戻りなんてできません。
奥歯からなんかメキョメキョって音が!いやぁぁぁぁ~!!
逃げ出したい。何もかも忘れてリビエラにでも旅立ちたい!
ゴキュ!!うおぉぉぉ!
医者「取れましたから~♪」(笑顔)
口の中血だらけなので返事なんてできません_| ̄|○
弟子「あふ、へと、ありあほうほざいますた」(半泣き)
で、家に帰ってくると激痛。
出血は2,3時間続いただろうか。
もうダウンですよ、ダウン。
誘われた新年会もぶっちして家で寝込んでしまうのであった・・・・

タイトルとURLをコピーしました