注射、飲み会、歌舞伎町

板橋まで注射を受けに行く。
めんどくさい!_| ̄|○
バイクで行ったのだが時間に遅れそうになり非常に焦る。
まるまる1時間かかってしまった!
ぎりぎり到着、なんとか受付する。
最近薬を飲みましたか?という質問で抗生物質を飲んでいる旨を伝える。
医者「なんで抗生物質を?」
弟子「抜歯しまして・・・」
医者「ほう抜糸!?」
医者「どんな手術だったんですか?」
弟子「いやまぁ奥歯をメキョッって取った大手術ですよ!」
医者「あーあーあー抜歯ね~♪はいはいはい」
なにはともあれ5分で終了。
せっかく1時間もかけてきたんだから、ついでに健康診断くらいやれや!
とか思う。何せ暇そうな看護士と医者3人。
なんかもうダルダルだし。
で、そのままアドプロへ向かい一息入れる。
お昼時になったので、大久保は小滝橋通りに開店したという家系ラーメン七福家に行く。
久々の家系ラーメン。期待値はMAX!
大盛りチャーシュー味玉海苔増し大盛りライスという
ダイエットしてる事も忘れてしまいそうな高カロリー!
俺の後に注文した人に先に出てきた時には暴れそうになった!
暴れん坊将軍のように激しく暴れそうになったものの
男らしく我慢する。水をすすって我慢する。
やっと出てきた時にはもはや餓死寸前。
さっそくありつく!
む!
むむむぅ~!
パンチが・・・ない!
なんと言うんだろう、特徴が無いというかパンチが無いというか、
家系ラーメンは家系なのであるが、どうもこれといって特徴がないのである!
久々の家系だったのだがちょっぴりがっかりして退店。
その後直毅さんに誘われて飲みに行く。
AVの助監督をしているというすがわらさんや、
テレビ番組制作のちあきさんなども加わり、いろんなお話を聞けた!
良い勉強になったので、内容を聞きたい人は猥談した時にでも。
その後いつもどおり麻雀する!直毅さん、湯師匠、俺の三人。
直毅ルネッサンスと言わざるを得ない強烈なヒキでコテンパンにされてしまうのであった!

タイトルとURLをコピーしました