横浜ぶらぶら

お昼から野球の試合である。
で、大久保にて韓国料理を食べた後、歌舞伎町を抜けて新宿駅まで行く途中に
オリエンタルパサージュに捕獲される!
色々見ていてキュピーンときた北斗で勝負!
財布には6000円しか入ってないから全部負けても6000円!
1000円でチャンス目キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
2000円でスイカ(青リンゴ3)キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
3000円でスイカ(青リンゴ3)、2チェキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
4000円でラオウ!キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
でも単発!_| ̄|○
飲まれた後も高確立っぽかったが’はぐれメタル弟子’とか’逃げの弟子’とか
噂されるくらい引き際が早い俺だけに4000円の負けで逃げる。
銀行によってさくっとお金をおろして、4時発の新宿湘南ラインでぴあっと横浜へ。
早いなぁ!新宿湘南ライン!まだ4時半じゃないですか!
相方との待ち合わせは6時・・・うーん。
MORE’SのSHIPSでもいって服でも見とくかと
思い西口から出るもふらふらっとパチンコ屋さんへ・・・orz
やると決めたからにはと大ヤマト2で勝負!
おおー役物3っつ動いて波動砲打ってんじゃないですか!(n’∀’)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
はずれるなよ!おい! Σ(゜д゜lll)
さらに負債を6000円増やし転戦する。
やっぱり北斗しかないと思い直してさらに3千円。
今日の勝負はここまでだな。久々に面白かったよと思い帰ろうとした時、
またラオウキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!
すぐに剛掌波ですか!。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
今日はトコトンだめだな~と思いきやトキ兄さん登場!(*´д`*)
これが順調に7連チャン!ヽ(゜∀゜)ノ
終わってみれば支出13000円。収入14500円!
良かった・・・( ´ー`)フゥー...
相方と合流、洋食のブラームスでオムライスを食べ、
ルミネを見て回る。nano universe、UNITED ARROWSと見て行き、
激しくいけてるコートを 発見するも130000円!
手が出ない・・・orz。
同じくChrome Hearts のパーカー、24000円。
これは凄く悩んだが今回は保留。
CLARKSの靴にも強烈に興味を惹かれる。
今よく履いてるbananarepublicの靴が相当ヘタってきてるんだよなぁ。
一応相方に懇願するかのように目配せするも黙殺される。
で、結局何も大きな買い物することもなく、
文房具屋でホッチキスとシャープペンシル買って帰宅したのであった。

タイトルとURLをコピーしました