川口

川口で辞める後輩の第一回送別会を開く。
このペースで3月末までにあと2~3回は催されるであろう。
その前にさくっとお金増やそうとして爆死する。
。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
後輩に奢るために銀行ATMへ走る。
無人くんとかアコムじゃないから安心して!
負け犬だな・・・俺は_| ̄|○
ご飯好きなので焼肉を頬張ると言うより
ライス大盛りを4杯も頬張り、相当満腹になる!
川口在住の先輩方とお別れし、
辞める後輩、辞めない後輩の3人で京浜東北線で帰ってくる。
有楽町で降り、行きつけのビリヤード店に行こうかと思うも
スイカを入れたカードケースを落とす。
こないだチャージしたばっかりなのに!
パスネットも買ったばっかり!
ハイウエイカードも入れっぱなし!
ポイントカードも色々入りっぱなし!
そして湯一路師匠の名刺が!
出てくるかなぁ・・・_| ̄|○
で、ビリヤードももちろん俺の奢りなので
心底散財した一日となったのであった!

タイトルとURLをコピーしました