真・女神転生3 マニアクス

今更ながら真・女神転生Ⅲ マニアクスを購入することにする。
まずついでに銀行へ。東京三菱銀行の口座を解約。
急に店番号が変わってしまったので、ここぞとばかりに手数料のかからない
スルガ銀行ソフトバンク支店を僕のメインバンクとするためだ。
東京三菱銀行へ行き、解約したい旨を伝えると
にこやかながらも味のある顔をされる。
思わず口座解約するくせに東京三菱銀行の投資の資料なんかに目をやって逃げる。
待つ事約1時間。いつもながら銀行はまたせるのう。
出てきたお金を持つとちょっとお金持ちになった気分。
調子に乗ってそのままランチうな丼を食べに行く。
初めての店だが焼き始めたでっかいウナギを見ると相当期待できる。

↑こんな感じのを蒸して焼いてたわけですよ
肝吸いまでつけて元取れるのかな~と客ながら心配してしまう。
待つ事10分、やっと出てきました~♪
さてさてご対面~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・!?
うなぎ半分ですやん!。・゜・(ノд`)・゜・。

↑もう半分はどこへ行くんだ!
気持ちはさながら腹は満たされたので、
大井町駅東口裏手のすずらん通りにあるゲームショップへ向かう。
PS2版のギレンの野望に気を惹かれてしまうが浮気はイカン。
真・女神転生Ⅲを買いに来たのだ!
さくっと購入。
家に帰って起動!
・・・・
やる事3時間!
5回は全滅しましたがな!
メガテン特有の死んだら黄色い画面を呆然と見てますた・・・
真っ白に燃え尽きそうですよ。調子に乗ってHARDで始めたんですけど、かなり厳しい。
HARDモードは戦闘から逃げれないようにできているし。
ドラクエ8って簡単だったなぁ・・・・

タイトルとURLをコピーしました