最近お気に入りのCM

カップヌードルに続いて好きなCMを見つけた。
日常的にテレビを見ない俺でも、見ると決めたときには非常に集中して見てしまう。
そういうわけでCMすらも集中してみてしまう。
そのCMとはライフカードのCM。結構前からやっているのかもしれない。
派閥編の犬山課長が大好き。
オダギリジョーへのセリフで「で、結局おまえはどっち派や?」
もうこの言い方が最高!
言ってみたいヽ(゜∀゜)ノ、そして言われてみたい(*´д`*)
言われたら’信念’カードを切りたい所だが’保身’を選んでしまいそうな気もする・・・
現在の夢は’安定’と’3LDK’だからなぁ・・・_| ̄|○

タイトルとURLをコピーしました