拉致られて家系

職場の先輩方から電話がかかってきて拉致される。
行き先もわからないままタクシーに乗車。
なにやらみんなで飯を食いに行くそうである。
おれが先ほど炊き込みご飯を2合食べた事など意に介さない。
行き先は・・・よりにもよって家系ラーメンかよ!
あの脂っこいこってりラーメンをこの膨満した腹に入れるのか・・・
弟子「あのですね、さっき飯食ったんですけどー、さらに夕食ってのは無理っぽいのですが」
先輩「弟子君の意見は聞いてないないよ♪」
大森駅は山王口、壱六家で逝く。間違えた行く。
食券を買う時いつもの癖で
‘ライス大’の食券を買ってしまう!
なんでラーメンより先にライス買ってるんだ俺は・・・_| ̄|○
さっき米2合は食っただろと自分に説教してぇ。
先輩「ライス大?やるじゃねーか」
・・・(;´Д`)ウウッ… 苦しい
先輩がくれた餃子も合わせて結局全部食べきる!
大井町近辺の家系の中では一番美味いとオススメします。

タイトルとURLをコピーしました