ウルトラセブン

大森にある上司のマンションで宴会。
その後上司の強烈なお誘いにより鈴ヶ森ICのそばにあるヘリオスへ。
吉宗めぇ(#゜Д゜)ゴルァ!!
気分を入れ替えて北斗へ。
  
北斗もかゴルァ━━━━━━(#゜Д゜)━━━━━━ !!!!!
何もかもイヤになって帰ろうとすると、上司が引き留める。
上司「弟子君、ここはビギナーズラックでパチンコのウルトラセブンをやれば勝てるよ!」
弟子「やろうにもうすっかりお金を使い切りました!。・゜・(ノд`)・゜・。 」
上司「おろしてこい!」
弟子「ええ~!???」
泣きそうになりながらも外へ出ると隣にATM付きコンビニが!
こんなときにも便利な世の中だなぁ・・・
しょうがないので2000円だけ追加してやる事にする。
ウルトラマンセブンだと思っていたが、実はウルトラセブンだったようである!
そういや子供の頃再放送で見たな・・・
スロットより疲れないが緩慢なパチンコ。
たまにモロボシダンが走ってくる以外何にも起こらないと思っていたら
目が光ったよ
ウルトラアイまで光りましたよ!
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ウルトラバトルモードヤヴァイ—–(*゜∀゜*)—–ン!!!!
11連チャン中ウルトラボーナス8回を引き当て久々の勝利をおめたのであった!
モ~ロボシダンの~名を~♪

タイトルとURLをコピーしました