平和島クアハウス

平和島クアハウスの温泉へ癒されに行く。
あー暑い!バイクで向かうのだがアスファルトの熱気が暑いというか熱い!
バイクの塗装が黒の部分もやけどしそうな位熱い!
到着してまず露天風呂へ向かう。
露天風呂に入っている人より、隣の休憩スペースで
ダラダラしている人の方が多いじゃないですか!
そりゃそうだな~、ビルの上にある露天風呂、暑くてむしろ不快この上ない!
水風呂にしておこうと向かうも、スパにありがちな深い水風呂。
なんで水風呂はいっつもこんなに深いんだよ!
いつでもどこでも中腰強要。座って楽しめないじゃないですか!
不満に思いながらも水風呂→風呂→水風呂のコンボでそれなりに満喫。

タイトルとURLをコピーしました