ケロロ軍曹

先輩がケロロ軍曹メロメロバトルロワイヤルというのを買ったので、
PS2コントローラーを俺の部屋に勝手に入ってきて盗んでいく。
コントローラーが心配なので先輩について行くと、
平均年齢25歳位の男達10人位がゲームの準備をしている。
中学生位まではよく見た光景だな・・・
説明書も読まずにプレイ。
やり方が全くわからない!
事前の勉強が大切だと、ゲームからあぶれた人たちが
ケロロ軍曹の漫画を読み始める。
本編知ってどうすんだ・・・説明書見とけよ!
帰ってきて昼寝した後違う先輩から電話が入る。
こんなに天気いいのにプレステとかやるなよ!海に行け!
と突っ込まれてしまうのであった!

タイトルとURLをコピーしました