年度末大詰め

昔は年度末は大忙し、なんて人事だと思っていたけど、
今年はついに弟子にもその流れが来てしまった。
年度末なので3月31日まできっかり使って・・・
なんてことは当然許されるはずもなく、
スタンプラリーに備えるべく出来れば今日中にすべて仕上げたい。
と思っていたんですが、有能な方々が弟子を支えてくれたので、
弟子「Kさん、あの決裁はどうかな?」
Kさん「あー終わらせて回しておきました」
弟子「Oさん、あの調査は?」
Oさん「あーもう終わりました~」
弟子「係長、例の案件はどうなりました?」
係長「弟子君が熱を出しているうちに全部終わらせておいたよ」
  
  
・・・弟子いらないんじゃ?
 
3人とも弟子のスタンプは自由に使ってました(笑)

タイトルとURLをコピーしました