ホテルでフルコース

フランス料理をフルコースで食べることになりました♪
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
廊下でですが♪
 

 
まぁ、経緯としては、
50人からのお偉いさんの会合があって、
弟子はその係員。
当然立場的に食べる側の人間では無いわけで。
 
ところが一人、キャンセルが入り、
料理が余ってしまった。
 
ホテル側「お料理どうしましょう」
弟子「私みたいなものが今から会場に入って食べるわけにも・・・」
ホテル側「ではバックヤードの通路に用意させましょう」
というわけなのである!
とはいえ裏方通路なのでホテル関係者の人が通るし、
弟子も係員としての仕事が一応ある。
 
  
はっきり言って落ち着かない(泣)
 
 
 
 
1万円近くする料理だし、とても美味しかった。
早く食べれるようにか箸も用意してくれたり気も遣って貰ったけど、
やはりフルコースは少なくとも二人以上で落ち着いて楽しみたいものですね。

タイトルとURLをコピーしました