上野

茨城県民の東京=上野。
そんな中学校のころからたまに訪れた上野へ。
茨城県民にとっては柏で事足りてしまうので、
意外に東京まで出なくても大丈夫・・・だった、
少なくとも弟子は。
 
久々に訪れた上野は、弟子の記憶と全く変わってなかったけど、
三十路の弟子が着れそうな服はあまり無かった。
そのかわりに弟子が買いたくなったものは、鰹の本枯節。
グラム売りで、一本2000円位。
こないだ鰹箱の刃を砥石で砥いだので、
帰りに買おうと思ったけど、帰るときには忘れていた。
ロンドンスポーツにも寄ってみた。
相変わらず安すぎ。
 
結局マルイのGAPと無印で、柄のほとんど無いTシャツを購入。
秋もの上着の下で着る用です。
3枚で合計2850円。まぁこんなものかな。

タイトルとURLをコピーしました