佐川の配達が遅い

昼過ぎから例のきらくやまふれあいの丘で長い滑り台。
その後福祉施設で地元民なら100円で入れるお風呂に。
ご高齢の方々が多く利用されてまして、
その方々に息子はいつも大人気。
  
夜は楽天で購入した780円の蟹で鍋。
まぁ値段どおりかなぁ。それなりです。
  
そして寝る準備をし始めた20時30分。
宅急便が届きました。びっくり。
どんどん配達時間を遅らせているな、佐川急便。
せめて20時前にしてもらいたい・・・
 
monotaroで年末購入していたのが、ようやく届きました。
通勤の足、JOG(sa16)の鉄チンホイールが錆びてきたので、塗料を購入。
Holtsのホイールペイント(ブラック)!
  
同じアクリル系でも安めなのだと500円台くらいで変えるんですが、
こいつは1100円もします!
ホイールって名前に書いてあったのでついつい。
いやー弟子にしては高い塗料に手を出してしまった!
ついでにコバルトHSSのステンレスドリル4mm、5mm、6mmも購入!
 
ちゃんと時間指定しないと駄目だな。
 
明日は久しぶりの野球なので、明後日塗装を実施しよう!

タイトルとURLをコピーしました