ゴミ箱収容箱作成(木工)

弟子家には屋外に30Lのゴミ箱が二つ置いてあるのですが、
茨城は風が強く、気づくとすぐに飛ばされています。
ガラス瓶が満載でも倒されてしまうので、
収容を自作することにしました。
ネットで色々木工のサイトを見て、良い形のをまねて作ってみました。
 
防腐加工済みの2×4の6フィート(298円)を6本、
1×4の6フィート(248円)を11本買ってきましたが、
屋根と扉の部分の材料が計算から外れていました。
さすが適当DIY。どんだけ忘れてるんだ、俺。
1×4の6フィートをあと7本買ってこねば・・・
勢いで作り始めたので途中経過を撮り忘れました。

タイトルとURLをコピーしました