SCHWINNの自転車修理(その5)

今日は塗装が落ち着いたところで組み上げ。
ホントは塗装から48時間あけたほうがいいのですが、
まぁ表面は硬化してきているので、気をつけて作業。
 
ようやく自転車っぽくなってきた!
一枚目の画像がこれからつける予定の部品。
タイヤはサイクリーで中古を買う予定で、
ブロックタイヤをつけて完成となります。
 
SRAMっていうメーカーのシフターははじめて使うのですが、
その操作性、なんか異次元(笑)
 
そして楽しかった作業もこれでほぼ終了。
弟子は自転車に乗るのもそれなりに楽しみだったのですが、
直すという作業自体が楽しいんだなww
 
そしてブログをアップしていて気づいた、
タイヤチューブ、店員さんが選んでくれたのに一本違う(泣)
取替えに行ってこなきゃ。
 

 

タイトルとURLをコピーしました