ウェア届いた!(自転車)

BRIKOのジャージ、900円、Loffler(このメーカー知らんけど)のパンツ、1500円、
そして弟子のやる気、プライスレス。
ヤフオクの中古で購入、着てみたところ、
いきなり自転車マンになってしまった!
やっぱ服装って気持ちが変わります!
 
「愛着は見た目から、やる気は服装から」by弟子
メモっておいたほうがいいです、あなたの人生に必ず役に立ちます(笑)
 
靴も届いたので(これは新品を買ったので10000円もした!)
それにSPDマルチのクリートを装着してみた!
シングルクリートと迷ったのですが、やはり立ちゴケが怖いので、
外れやすさを重視してみました!
 
4月7日は筑波山に行ってきます!
 
 

タイトルとURLをコピーしました