フロントディスクブレーキ化!(自転車)&10.5kg痩せた

前後セットのディスクも使えるホイールを手に入れたことで、
フロントブレーキをディスク化してみました!
サイクリーで安いのを中古で組み込みました!
 
しかし、通販で購入したロックリング外し(TL-LR15)がまだ到着していないので、
完全固定にはいたらず。当然、リアスプロケも交換できず(泣)
チェーン式フリーホイール外しはもう入手済み)
 
ケーブルの長さを確かめるために仮固定中です。
 
早く直して筑波山・加波山にまた行きたいww!
 

 
ついでに壊れたホイールからスポークを外したりしていたので
ついついやってしまいました・・・・
 
 
 

 
ド外道がアアアア!地獄へ落ちろ~!
 
ええ、世代ですから・・・
しかし着ている服はユニクロのあったかいやつだったりします(笑)
 
ちなみにダイエット始めてから、10.5kg痩せました!
今68kgだから、あと3kg頑張りたいです。

タイトルとURLをコピーしました