ようやくスプリング届いた!(自転車)

ようやく英国はベルファストからマニトウのスプリングが届いた!
初めてChain Reaction Cycles使ったけど、
茨城まで1週間位で届いたし、梱包もしっかりしてました。
為替の差なんでしょうけど、物によってはシマノのでも
すごく安かったりするので、ヤフオク、楽天、amazon、そしてCRCと、
見比べてみる価値は十分あると感じました!
 
そして取り付け。
全体的にカラーは黒でまとめているので、
このスプリングは見た目的にもいい感じです。
サグ調整、なんとなく弟子の体重で20~30%沈んでるかな~
って雰囲気で設定完了。
良い感じな気がする気がする今日このごろ。
 
ホントはフロントサスにまわそうとしていた予算を
今回リアサスに使ってしまったので、
もうちょっと使いまわすことになったフロントサスには
ちょっとしたお飾りをしてみました。
なんと自作のROCKSHOXステッカー(笑)
貧しいなぁ・・・
 
そしてフロントのポストマウントアダプターも到着。
いい感じで装着されました。
 
とにもかくにも早く走りに行きたいです!
明日雨降らないといいんだけど。
 

 

 

タイトルとURLをコピーしました