表筑波スカイライン(自転車)

八郷のゆりの里→つつじヶ丘→表筑波スカイライン→不動峠→朝日峠→
→雪入山→(ダート)→月岡→フルーツライン→
表筑波スカイライン→朝日峠→不動峠→(ダート)→上青柳→
→八郷のゆりの里
 
いやー夜勤明け、つつじヶ丘まではゆっくりへたれ走行ですが、
休憩もすることなく一気に上がれました。所要45分。
つつじヶ丘で休んでいると、
「あー見覚えのあるシュウインが!」
と、聞き覚えのある声が。
同じ会社の方で、こないだ貝塚公園に一緒に行ったサナヤさんでした!
すごい偶然!とりあえず記念撮影!
ロードバイクにもちょっと乗せてもらったんですが、
舗装路を走るには快適最強でした!ちょっと欲しくなりましたww
しかし先だつものが・・・予算が・・・予算が・・・(泣)
弟子兄様、玄関に飾ってあるあれ、小遣いの少ない弟に
とりあえず期間未定で貸してください(笑)
 
ちなみにサナヤさん、越谷から2時間半かけてここまで往復しているそうです、すげぇ。
100kmくらい走ってるんだろうなww
 
今日の弟子もかなり頑張ってまして、
2回のダウンヒルをあわせて約49km(ダート9km)走った!
体力ないのに頑張ったなぁ。
 
 

サナヤさんに写真を撮ってもらいました!

タイトルとURLをコピーしました