二日酔いで遊びにいけず、家で色々と。

昨日雨降ったせい、夜勤明け鬼残業。
その後他の支店の方々と池袋近辺で延々と飲んだため、
本日疲れ果て起きれず自転車遊びにいけませんでした・・・
昼を過ぎると息子が帰ってきてしまうので、
息子の相手もして、そして遊ぶためには6時起きが基本なのである!
いやー三十路なのにいつも頑張っているなぁ、俺。
でも今日は頑張らない、頑張れない(泣)
 
しょうがないので10時より行動開始。
コタツ布団の洗濯、そして買い物、A&Aでランチ。
庭の草むしり、そして水曜日なのでサイクリーのチェック。
そこでスペシャライズドのクランクを1280円で入手。
塗装もあんまり傷ついてなさそうな感じでしたが、
もし汚かったらアルミ地金の鏡面仕上げにしてしまうので問題なし。
アルミのギアで、44-32-22Tのトリプル、クランク長170mm。
175mmを試してみたかったのですが、まぁ安かったのでドンマイ。
中古だけど山は結構残っていそうだったし、いい買い物をした気がします。
これで、前に困っていたセンターリングの摩耗問題は解決
 
そして嫁様が夕食で作ったパエリア。写真撮らないの?
という希望?命令?を受けました(笑)

タイトルとURLをコピーしました