宝筐山(自転車)

小田城址→つくばりんりんロード→沼田→つつじヶ丘→表筑波スカイライン→
→宝筐山(ダート)→小田城コース(ダート)→小田城址
 
心配していたクランクについても全く問題なし!
天候も晴れているけど暑すぎない快適な感じで!
 
宝筐山からのダウンヒルは、
上手い人なら全部降りれるんだろうけど、
弟子は何度か降りてしまいました。
テクニックのレベルが上がれば、
一度も足をつかずにトレイルできそうです。
 

りんりんロードから筑波山を望む
 

沼田の鳥居から43分!ヘタレなのに頑張りました!
 

つつじヶ丘からちょっと降ったところで撮影。
尾根の一番右のレーダー塔が宝筐山山頂。
左のレーダー塔は雨引山の。
下に見える車道は風返し峠。
 

不動峠の少し先より入った、宝筐山の東側から。
なんかナムチェバザールを思い出しました。
 

宝筐山までは車も走れるダート。
 

宝筐山山頂
 

 
 

宝筐山からの下り

タイトルとURLをコピーしました