病院に行って来た!

弟子の行きつけの新宿区にある病院に行って来た!
「ちゃんと病院に行ったほうがいいですよ、
ここは病院じゃないですから」
と看護師が発言してしまうほどの野戦場っぷり
を発揮している素敵なところです。
ちゃんと法的にも病院です(笑)
2年間で二回病院に行ったのですが、
二回ともここだったので弟子のかかりつけ・・・だな^^;
で、今日は例の検査を受けに来ました!
GOT 27
GPT 28
γ-GTP 22
診察医師も全く普通だな〜と首を傾げる結果が。
「もしかしてさ、筋トレしなかった?」
「そういや5月14日にガツンとやって筋肉痛でしたよ」
「原因はそれだ、間違いない!」
診断書
‘過剰な筋力トレーニングによる筋繊維断裂が原因’
もはや、最低限の筋トレすら過剰になるほど
身体が貧弱になっていたようで(笑)
なにはともあれ、心筋梗塞やら肝炎じゃなくてよかった^^;

タイトルとURLをコピーしました