人間観察

昔から人間観察が好きで、いろいろ勝手な想像をしては遊んでいます。
電車なんかに乗ってるとき、目の前の人の人生などを勝手に想像したりと。
あーこの人色々あったんだろうなぁ・・・なんて感じで。
たとえば
小学二年の時 → アイスの当たりが止まらない。
中学三年の時 → 夜の日課はシャドウボクシング。
高校二年の時 → なで肩がキライだからという理由で振られる。
大学四年の時 → 右肘に違和感をおぼえる
なんて。全くの自分勝手な想像で。
いやいやホント御無礼で。
やっぱり人間観察って言うくらいだから、結構気分が乗ってくると
ジーっと見ちゃうわけで、知らない誰かを。
まぁですね、今までこんなことずっとしてきて何も無かったのが
むしろ不思議ですわ。
次からは逃げ道探してからやることにします。なにって、
山手通りの○暴系の人は大変危険で!
ええ、全く懲りてません。

タイトルとURLをコピーしました