aiko

今日読んだスピリッツにaikoの特集が組まれていた。
150ページのaiko、すばらしい。
湯一路師匠のスピリッツなんですが150ページは破いてもって帰る予定です。
何を隠そう自分、aikoの大ファンです。
「あたしと付き合わへん?」なんて本人から言われたら
0.01秒でOKするでしょう。
俺がこんなにaikoファンなので、友達の女の子に
「aikoみたいでかわいいよー」なんて言って、
「それどういう意味で言ってんの?」と邪推されることも多々ありました。
俺的には良い意味でしか使ってないので世界の皆さん安心してください。
むしろ俺のaikoをまさかそういう目で見てるのか!
この野郎!ぐらい内心思ってます。
ちなみに湯一路師匠「aikoってブサイクだよなー」
とかって普通に言いやがります。こん畜生!
別に射程範囲が無限大って訳ではありません。
影で’品川の散弾銃”合コンでみんなとかぶらない男’
色々言われているようですが、僕的には心外です。
あくまで好みの問題で、好みの。
弟子さん、好きな女の子のタイプってどんな人ですか?
って聞かれるたびaikoと答えていたんですが、
みんな怪訝な顔をするので、最近上戸彩って答えてみました。
それを聞いた相手は、
「ロリコンなんですか?」
今度はそういう切り返しですか!
ぶっちゃけそのとおりでございます。
ええ、心外でもなんでもないっす。

タイトルとURLをコピーしました