稲村ジェーン

伝説の大波が来ました。
半年(一年?)に一度と決めていたパチンコに手を出しました。
ぶっちゃけやりまくってるようですが、
貧乏人なんでホントにたまになんですよ。
なーに言い訳してんだかなぁ。
3千円しかもってなかったので、これだけやってみようと思い立って。
ええ、なんとなく。
桜玉吉の漫画(しあわせのかたち)に書いてあったように
出入り口の一番近い端台で攻めることにしました。
機種は新海物語。
あれあれーノーマルで当たっちゃったよー!
来たの?
来ました?
来ちゃいました?
やらかしちゃいました?
さいこーです!
俺は叫びましたね。
「稲村ジェーンが止まりませーん!」
店員さんやら周りの人も自分のあまりの狂喜っぷりに
「すごいですねー」と声をかけてくれる。
出してることが凄いのか、
自分のリアクションがすごいのかはわかりません。
とにかくありがとうございます。世界のみなさん。
いえいえ、どういたしまして。
ちなみに同時期茨城で打っていた、筑○大大学院卒業後
駄目人間にジョブチェンジしたグチカツは負けていたらしい。
この男と一緒にいるとギャンブル運は消え失せるので
世界の皆さん、要注意です。
コレで止める!絶対に!
22回の大当たりで16箱も出したのを景気に止めます。
すべてをプラスで終わらせたまま足を洗います・・・たぶん。
ちなみに稲村ジェーンという映画、見たこと無いです。

タイトルとURLをコピーしました