新宿飲み

テストも終わり、なんとか赤点は免れたようです。
前日の勉強が功を奏したようです(笑)。
で、今日は相方と新宿でかに道楽である。
人生初のかに道楽と言うこともあり、うきうきである。
鬼ウマーである!
すごくサービスが良く、店員さんも非常に丁寧である。
俺が思っていたかに道楽は’大阪道頓堀’の雰囲気から考えて、
もっとにぎやかな店かと思っていたが、全然落ち着いた店であった。
前回の品川に続き、
使っていないおしぼりを片づけてしまうくらいサービスが良い!
ここまで来るとなんか世界の皆さんが俺を陥れるように
狙っているとしか思えない今日この頃である!
で、蟹を堪能した後はゴールデン街のカボシャールに行ってみる。
そこで判明したことにカボシャールのママ市子姉さんと
自分の相方は昔同じ会社で働いていたらしい。
なんか偶然ってすごいなぁ!
世界は狭いもので・・・・
いつもは’打ちっ放し’のSバーなのであるが、
自分の相方が来ているということもあり、
市子姉さんとダースーさん、非常におしとやかである。
むしろ持ち上げてくれて内心驚いてしまう!
今度こそ叙々苑を奢らなきゃいかんのか!?
っていうくらい恐怖をおぼえたものである。
相方も楽しんでくれたようでなによりだった。
たのしい夜を過ごせたのであった。

タイトルとURLをコピーしました