パーティ

初アドプロである。
なんとサプライズ結婚パーティである。
いのさんを大久保駅まで迎えに来させてしまうという御大尽っぷりを
発揮してのパーティ参加である。
もちろん手みやげなど何もない、最低な後輩である。
自分の人生一の暴君でもあり、心の兄貴でもあるヨシムリャさんの
突然結婚式である。
婚姻届自体初めて見ましたが、それを目の前で書くのも超驚きでした!
なんか見届け人みたいな人も書くんですね、名前。
その保証人みたいのがタッキーさんでさらに驚き!
なんか聞いている僕らが照れてしまうラブラブ発言を連発である。
湯一路師匠「聞いているこっちが恥ずかしくなるな!」
 
最高に幸せになってください!

タイトルとURLをコピーしました