IQテスト

テレビ朝日でIQを計る番組が行われていた。
暇だったので、しっかり臨戦態勢で番組開始を待つ。
どうせ出てくるであろう東大生を倒す意気込みである。
確かに東大生も出ててきた。
医者も出てきた。
武道家も出てきた。
教師も出てきた。
大工も出てきた。
しかしなぁ、これらのジャンルと同じ土俵で比べるのに
巨乳はないだろう!巨乳は!!
おっぱいデカイと頭が悪いってか?
失礼な話だが、実際巨乳ブースは相当頭が悪そうである。
頭へ行くはずの栄養がそっちへ持って行かれているという感じである!
やっぱり、医者、東大生は頭が良さそうである。
偏見とかは全くありません。あくまで、その見た目です。すいません。
しかし結果はビリ武道家<巨乳<・・・<トップ東大生だった。
筋肉バカ(マッチョ)の方がバカなことが証明されてしまったのである!
自分の周りにはマッチョが多いことが、非常に不安である!
ちなみに俺のIQは124だった。
相方はIQ97だった。ぷぷぷ。
俺的に頭が良いと思うイシイちゃんのIQが144なことには驚愕だった。

タイトルとURLをコピーしました