痴漢

最近痴漢癖がついてます。
俺もその手のオーラを身にまとっているようです。
痴漢は犯罪って?当然です。
なんといいますか
被害者側なんで勘弁して下さい!
世の中ホモ多すぎっていうか、呼び寄せてるとしか思えません。
痴漢されると声が出せないってホントです。
エレベータの中、満員状態、そんなとき事件は起こりました!
しかし男が男に痴漢されて大騒ぎするのもおかしいというか、
マジで恥ずかしい!
だから僕は
「やめて・・ください・・」
↑蚊の泣くような声で
っていってみました。なんやねん!俺は!
なんていいますか、俺もその気になっているような返事っすよね。
なかなか良い人生経験を積んだのであった。

タイトルとURLをコピーしました