勢い

先日妹にしこたま食われた場所が牛角だったから、
というわけではないが、牛角のテレビCM大好きである!
http://www.gyukaku.ne.jp/
特に塩タン編。
これを教えてくれたのは職場の自称29歳の上司!
俺が一生懸命仕事してると隣でこれやってます!
20近くサバ呼んでるだけあって面白さと勢いは抜群の上司です。
勢いのある人って大好きです。
ちなみに掲示板を創設して3日目くらい?
なかなかこの掲示板にも面白い人勢いを持った方がおりました。
—————————————————
お初です 投稿者:優香◆.jt
密かに(別に秘密にしてきた訳ではないが…)毎日の日課の様に、
日記読ましていただいております。妹さんに会ってみたいですね~
(あ!すこっちさんにも会ってみたいですが^^;)
みんなの書き込み一人一人にレスしていらっしゃるのを見て、
素晴らしく丁寧だなぁと関心してます。
たまには書き込みしますので、よろしくです~
—————————————————
Re: お初です 弟子(す)◆bs7
世界一マメな男として評判ですから
————————————————–
Re: お初です ひな
自分で言ってるし…(大爆笑)でもマメですね確かに^^
————————————————–
Re:お初です 熊◆3QB
優香さん、ひなさんお初ですここは初めて見たのですが
たまには寄らせていただきますのでヨロシクです(^ .^)y-~~~
 
 
 
 
・・・熊さんっ!熊さんっ!俺もお初ですっ!!!
スゲー勢いはあるものの、俺だけスルーパスだったぜ・・・

タイトルとURLをコピーしました