ファインディングニモ

ニモがなかなか見つからないそうなので、
自分も探すことをお手伝いしに行く(爆)
フセイ○元大統領は逮捕されたというのに
ニモが見つからないというのは大問題である。
というわけで京急立会川駅近く、パーラーJで
会社の上司とニモ探しである。
訳わからない人にはまったくわからないでしょうが、
徹夜明けなのに海M56で勝負なのである。
リールの後ろにニモがいっぱい通ると
大当たりなのである!
ちなみにマッチョなお兄さんが通っても大当たりである。
ところがどっこい、チクショウなことに
‘ニモ’どころか’泡’すら見つからないですよ。
最終的にはトントンで終わったものの、
ニモを見つける素質は俺にはないようで・・・

タイトルとURLをコピーしました