shun来訪

北海道の牧場に就職し、休日やることがないので
戦車のプラモばかり作っている幼なじみのshunがやってくる。
昔からインド人っぽい雰囲気を醸し出していたが、
久々に会ってみるとさらに磨きがかかっていた。
アレルギーのため豆が主食となっているらしい。
本気で豆大好きインド人になるつもりなのか!?
肉や魚、アルコール、みんな駄目なので
食事をごちそうするとき非常に困ってしまった。
結局ラーメンで落ち着く。
近くのまこと家という家系ラーメンである。
ここのスープは思いっきりトンコツベースなのだが、
本人曰くチャーシューとかを食べなければ大丈夫らしい。
量によると。アレルギーの世界もなかなか難しい。
チャーシュー食えないからと、俺が奢っているにもかかわらず
横から俺のノリを全部強奪していく男の中の男らしい奴だ。
こういう勢いのある小ネタをたくさん持っているので飽きない。
その後東京タワーに行くことにする。
カロリー消費のためのジョギングである。
shunと一緒に都内を走るとは、なんか不思議な感じであった。

タイトルとURLをコピーしました