イノキ

自分は感情が顔に出てしまうたちである。
ちなみに緊張しているときはタコみたいな口になっている!
ヤバイな!と感じているときはイノキ顔になる!
しかし仕事の上で感情を出すわけにはいかない。
理想では能面のような顔を目指しているのだが、
なかなか上手くは行かない。
しょうがないので鳥インフルエンザが怖いから
という理由でマスクをしている。
今は季節柄花粉症ですとも言う。
自分の仕事は大きく言うと世界平和を守ることなのであるが、
基本的に緊迫した状況での仕事がほとんどである。
しかしそんな時にはマスクの下では
イノキボンバイエ状態なのである!
ばれたら苦情が来そうだな・・・

タイトルとURLをコピーしました