焼肉

牛角が15品目半額セールをやっているとのことなので
食いに行く。
行ってみて唖然とした。
なんだこの行列は!?
お前らそんなに安い喰いたいなら松屋にでも行きやがれー!
と思ったが、俺もこの有象無象と同じなので
仕方なく並ぶことにする。
待つこと1時間半。
やっと店内に突入する!
さー喰ってやるぞ牛チクショウ!この畜生どもめ!
あまりに腹が減りすぎて
灰を飛ばしちゃった俺にキレる相方。
灰が飛ばないようにか、網の隙間をなくすほど並べる相方。
ライス超盛の盛り方が期待したほどではないと不満をいう俺。
なんかもう、スゴイ雰囲気である!
。゜(゜´Д`゜)゜。
腹も落ち着いてきたところで
隣のカウンターの客がおかしいことに気づく。
なんか注文がすごく横柄な態度なのである!
水二つ超特急で!
水!
水!
水~!
なんかもう焼肉じゃなくて水飲みに行けって感じです、ハイ。
態度悪いし。

タイトルとURLをコピーしました