体調悪し2

どうやら熱も上がってきたのでひたすら寝ることにする。
熱でうなされると眠りが浅くなるせいか
夢をよく見る。
で、こんな夢。
ちんぴら同士の抗争。
10対2(俺は2の方)
とりあえずやけくそに暴れ回った後、普通に味方を捨てて逃げる。
ダッシュで逃げるが1BOXカー2台で追いかけてくる敵。
身を潜めて逃れようとする俺。
もはや壁と同化している俺。
しかしここで俺は思ってしまった。
「このパターンは殺られるパターンだ!」
思ったが最後、やっぱり殺される。
ここで逃げれると思っておけば大丈夫だったものを・・・
汗と涎にまみれて飛び起きたのであった・・・

タイトルとURLをコピーしました