那須2日目

起きると頭が軽く痛い。
そういや昨日松ムラ先輩と弟子で、
一緒に来ていたゴルフ組のセクハラ係長に
池ポチャ係長ーそれイッキイッキ♪
ってハッスルさせて潰してセクハラを止めようとしたものの
その極悪非道の係長を倒すことはかなわず、
しょうがないので飲み負け飲みつぶれかかった弟子が
最後の力を振り絞ってチ○○を握り潰し逃走したんだっけ。
今日もテニスである。
ぬるいテニスで終わるんだろうな、と思ったとき
テニス経験10数年という強力なコーチ(上司)が来訪した!
厳しい練習を経て、それなりに皆上手になっていった。
試合がそこそこできるようになると、
テニスもなかなか面白いスポーツだなと思った!
やってみなきゃわからないもんだなーと実感する。
またやってみたいと思うのであった!

タイトルとURLをコピーしました