バイク3

バイクを買うために住民票を持っていく。
前回勢いはあったものの、免許も住民票も持っていかなかったためである。
適当な男なので、そのオーラが出ていたのか、前回ちなみに
「仕事してるの?」Σ(゜д゜lll)ガーン
「現金一括?無理しなくてローンでもいいんですよ?」
などと無用の心配をされる。_| ̄|○
ココまで(現時点64万)お金使ったらあとちょっと使ってもかわらん、
ということでシンプソンのメットを購入することにする。
弟子「すげーマッドマックス?」
社長「マッドだよねー」
弟子「マックスですよねー」
社長「マッドマックスだよねー」
弟子「買っちゃいますか~」
社長、弟子「HAHAHAHAHAHAHA~」
むかしのレーサー100のコマーシャルのような会話であったが、
とにもかくにもこうしてシンプソン(ミラーシールド入り)は
7万円と引き替えに僕の物となった。
自賠責やらまた細部の改造費を入れると
総額75万円に膨れあがっていた・・・・
借金は身を滅ぼすの人の借金みたいなみたいな数字の増え方だ!
初めてこんなにお金使った。
で高円寺によってコジマさんの先輩筋に当たる方に
ジェベル200を譲ることにする。
まだ2万キロ、2000キロでオイル交換等々整備はしっかりしてきた。
まだまだ走ると思うがゴメンよ~
ちなみに最後記念撮影をしようと思っていたが忘れた!
そのぐらいの愛情しかなかったのかな・・・
まぁ総額1万円で可動品で自賠責ちょっと付きならば相手の方にも
損はさせてないかな・・と思うのであった。
こちらも廃車にするより乗ってくれた方が嬉しいしなぁ。

タイトルとURLをコピーしました