謎の電話

職場に俺宛に俺がいないときに謎の電話がかかってくる。
え?俺の職場は謎にしていたはずだが・・・・
そして出向先にまでかかってくる。
ちょっと待て、名前も名乗らない謎電話に出向先教えんじゃない!
だれだ?大井支店で電話応対したの!
しかし出向先からさらに外出していたので
その電話を取ることはなかった。
で、出向先で電話応対した先輩に話を聞く。
なんか名前も名乗らずひたすら本人(俺)を要求したらしい。
はっ!Σ(゜д゜lll)
まさか・・・なんかバレたのか!?。゜(゜´Д`゜)゜。
(心当たりは無いこともない)
非常に不安になるのであった_| ̄|○

タイトルとURLをコピーしました