バイク納車!

俺の世界一カッコイイklx250が納車される。
そのかっこよさといったらもう、宇宙って感じである!
格好良すぎて涙が出ちゃいます。・゜・(ノД`)・゜・。 
ありがとう!ありがとう!
なにがカッコイイか?その理由は
1、モールがついてない
2、俺のセンスで改造してない
3、押すと鳴る人形がついてない(クリスマス仕様車ではない)
雨が降っていたので大久保のアドプロには寄れなかったが、
タッキーさんのプロの眼で見て頂くつもりである!
26日オオノさんにも見ていただきたいと思うのであった!
しかーし、シンプソンのヘルメット届かず・・・_| ̄|○
そこで出た店員さんの言い訳。
ほーう聞こうじゃないですか~!
店員「あのメット、アメリカ直輸入なんで」
弟子「ちょっ!ちょくゆにゅう!?」
店員「そうなんですよ直輸入なんで」
弟子「そうなんですか直輸入なんですか」
店員「直輸入だけに空輸なんですよ」
弟子「へぇ~空輸」
店員「そういうわけですから」
弟子「直輸入で空輸じゃしょうがないですよね~、HAHAHAHAHAHAHA~」
っていうか
どういうわけじゃい!?
難しいこと言われて諭された小学生のような気分であるが
とにかく直輸入で空輸だから納期が未定らしい。
まぁ日本の代理店には無いってことなのであろう。
何はともあれいつになるかまだまだ未定なのであった・・・_| ̄|○

タイトルとURLをコピーしました