上司と部下2

二日前の上司が部下になんたらという話は紹介したとおりだが、
懲りずに上司は違う人にも聞いてみたらしい。
今度はムラ先輩よりも少し上のコバ先輩。
上司「弟子とムラは駄目だ、あいつらは何を考えているんだか・・・」
コバ先輩「どうしたんですか?」
上司「まぁいろいろあってな」
上司「ちなみにコバは最近どうだ?」
コバ先輩「駄目ですねぇ、やっぱり平和島は相性良くないですよ」(;´д`)
上司「平和島は相性?」
コバ先輩「え?スロットの話じゃないんですか?」( ´∀`)ノ
上司「お前もかよ!!Σ(゚Д゚)」
上司はその後指導が悪いのか、部下が圧倒的に悪いのかを苦悩するのであった!
_| ̄|○ ←食堂で一服しながら苦悩していた上司

タイトルとURLをコピーしました