58時間part2

朝、満身創痍で仕事を終え、板橋に行く。
B型肝炎の予防接種を受けるためだ。
ラオウのような鋼の肉体を持つ弟子に予防接種など必要無い気どころか
注射針が折れちゃうんじゃないのか?と心配したいところである!
すいません・・・正直貧弱もやしっ子の自分はそれが原因で病気になるんじゃないのか
不安で不安でしょうがない!破傷風の予防接種も熱でたしなぁ・・・・_| ̄|○
タダで打ちますから是非とも受けてやってください、先生!
とまで言われると断り切れなかった。
眠い目をこすりながら寝過ごさす現地病院に到着。
様々な部署をたらい回しにされるもなんとか予防接種を終える。
で、今度は川口に遊びに行く。
本日は夜から麻雀のため、昼間の間T上司と遊ぶ約束をしていたためだ。
1年前ゼロワンというお店でコテンパンにされて以来の川口だ!
1年前はパチスロなんて出来ないも同然だったのになぁ・・・
とりあえず軽く北斗る。
おおーじっ自力で剛掌波かわしやがった!!スゲー!

↑奇跡の瞬間
しかしその後キックでやられる。_| ̄|○ なんでやねん・・・・
数時間後なんとか7千ペリカ勝利して終える。
大勝利したT上司から寿司を奢ってもらう!ヽ(゜∀゜)ノ
で、大久保アドプロに寄り道して歌舞伎町に向かう。
歌舞伎町に到着時(19時半)には、もはや36時間半起きっぱなしである!
いまから徹マンかよ・・・_| ̄|○ 馬鹿か俺は!
自分の愚かさに猛省する。
湯一路師匠、スガさん、直毅さん、弟子というメンバーだ!
しかし始まってしまえば眠気を忘れて戦える。
そして24時には-200という大台を作ってしまっていたのであった・・・

タイトルとURLをコピーしました