右ウイング

朝受付にいると、見るからにやばそうな人が入ってくる。
どう見てもライト翼な人だ。
名刺か何かわからんものに菊の御紋が描かれている(;´Д`)
見た瞬間右ウイングと判断できたが、一体全体ウチに何の用なのかと疑問に思う。
右ウイング「支店長の贈収賄の証拠を握っている!会わせてもらおう」
いきなり脅迫かよ!(;´Д`)
何のひねりもない、まんまなアクションだな・・・・_| ̄|○
しかし来るとこ間違えてないか!?どう考えてもお前の負けだぞ!
まぁ俺みたいな一兵卒に説明しても意味無いということすらわからんのか?
ただの受付だし。脅迫しに来るには行動がなってないと我ながら思う。
とりあえず係長呼んで自分は巻き込まれないように逃げるのであった・・・・

タイトルとURLをコピーしました