大江戸温泉物語

お台場にある大江戸温泉物語に行く。
温泉好きな自分としては、身近にある大きなスパを見過ごすわけに行かない。
東京テレポート駅からバスが出ていたのだが、
何となく歩きたくなったので歩く。
行く途中には船の科学館がある。
船の科学館に置いてある二式大艇を見たいという男のロマンがあったからではない。
前回は見たのはゆりかもめに乗っているとき、
何となく外を見ていたら発見したのである!
旧日本軍航空機大好きっ子の自分にとって二式大艇を見て感動を覚えないわけがない!
250kg爆弾×8もしくは800kg魚雷×2の兵装・・・(;´Д`)スバラスィ
かの有名なプリンスオブウェールズ、レパルスを撃沈した96式陸攻は、
アドバンスト大戦略では250kg爆弾を4つしか積載できなかった。
その後96式陸攻>一式陸攻>二式大艇と進化させ、相当お世話になった。
アメリカ上陸作戦でも大活躍してくれた。
飛行艇なのになんで飛行場に駐機できるんだ( ゜Д゜)ヴォケ!!と叫んだこともあった。
しかし今回見ることが出来なかった・・・
1 温泉に急いでいたから
2 相方に男のロマンが伝えきらなかったから
なにはともあれ大江戸温泉到着。
ま、ぶっちゃけ温泉偏差値30という評価(#゜Д゜) !
タオルをもう一回もらうのに有料という点とか、
飲食物が異様に高い、スキー場並みに高い、
という俺的に全く持って癒されない温泉であった!
全くお薦めしません、ハイ。
で、その後大江戸温泉の裏手にあるリサイクルショップ群をのぞく。
こっこいつは!?ATV50LTD!?マジで欲しい!
原付のような扱いのくせしてノーヘルで60kmまでOK!
夢のマシンだぜ、こいつは!
しかし相方は否定的意見・・・_| ̄|○
男のロマンがわからんのかぁ!?(#゜Д゜)ノ!
実家に住んでたら即買いだったな・・・。
その後豚キムチを食べるために方南町へ行く。
師匠の手品はおまけである。
完璧主義の師匠としてはまだ完成度に難ありと言ったところであろうか・・・
是非とも皆さんも師匠の手品を体験していただきたいものである。

タイトルとURLをコピーしました